Ey7n106UYAErsYk
1: 2021/04/13(火) 21:32:44.45 0
男子高校生(15)「あっ、牛乳もね、おばちゃん(パックで)」

no title



2: 2021/04/13(火) 21:39:12.41 0
どこの体育会

3: 2021/04/13(火) 21:40:58.01 0
何がメシで何がオカズかはお前の中だけの話だから言わなくていい
みそ汁の代わりってのも言わなくていい

23: 2021/04/14(水) 05:08:15.04 0
>>3
カツ丼に味噌汁がついてくるから言わないと汁物が2つになる

4: 2021/04/13(火) 21:44:11.44 0
焼きそばがおかずなのはおかしい

5: 2021/04/13(火) 21:45:49.42 O
炭水化物すごいな

6: 2021/04/13(火) 21:46:05.90 0
ドカタも味噌汁代わりにカップ麺食うし肉体労働とはそういうもんや

9: 2021/04/13(火) 21:54:22.03 0
桜木の私生活って謎だよな
まぁ話に関係ないから書かなかっただけなんだろうけど

10: 2021/04/13(火) 21:56:51.45 0
公立高校にあるまじき品揃え

12: 2021/04/13(火) 22:05:58.29 O
桜木すげーな

14: 2021/04/13(火) 22:26:58.94 0
スラムダンクのキャラより現実の高校バスケの選手達の方が背が高い

15: 2021/04/13(火) 22:28:02.11 0
いくら食っても食い足りない時代に戻りたい
かっぱ寿しでメニューに乗ってるやつ全部食いたい金ならある
くら寿しにしようかな

16: 2021/04/13(火) 22:42:24.22 0
もう体が受け付けない

19: 2021/04/13(火) 23:18:58.38 0
そういえばスラムダンクって日本がデフレになる前の話だよな

22: 2021/04/14(水) 00:45:35.51 0
どんだけ運動してても日常こんだけ食ってたらお相撲さん体型

24: 2021/04/14(水) 05:10:32.78 0
なんかスラムダンクぽいな

25: 2021/04/14(水) 08:34:19.95 0
このカツ丼は主食にすぎませんよアピールいらないから