引用元: ラ○ホテルきたけど、彼女が一人でa v見ながらお なってる

1: 2018/06/09(土)22:21:57 ID:zAI
わいはスマホいじりながらスマホいじってるお


1:記事途中オススメ ID:GOD2ch

【日向坂46】うたコンでの“日向坂らしい1枚”にほっこりやる夫が異世界で皆を助けていくようです その75【画像あり】地球上から絶滅したと思われていたが再発見された生物を紹介していく最高の画像『人生を諦めた者が乗る車』【画像あり】昭和アイドルの水着すげえ 今のアイドルにこんなのいないだろ【画像】女子高の文化祭でバニーガール喫茶を開いた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwるろうに剣心作者「尾田くん、ここの背景の人達描いといて」尾田栄一郎「おかのした」→結果www毎日新聞「ワクチン接種はよく考えて」男「悩んでて…」 酔っ払い私「なんだそれならwww」 → 私のテキトーな一言が他人の人生をかえてしまうとは思わなかったスレンダーボディでむっちりヒップのグラビアアイドルが競泳水着姿に職場は小さい家族経営。去年、社長の娘が帰ってくるってことでやめてくれないかって言われた【女子アナ】渡邊渚アナ、お辞儀をしてお〇ぱい谷間が見えてしまうw【驚愕】有村架純さん、枕をしない理由を激白…まじかよこれwwwwwwwww海外「日本人は怒ってないのに…」 世界的歌姫が日本を愛し過ぎて批判された過去を告白【ワンピース 1014話感想】カイドウの発言の意味は!?そしてモモの助は誰の声を聞いたのか!?米FDAも韓国の地図から「竹島」を除外=韓国ネット怒り「どうなってるの?」【衝撃】芸能界の重鎮、うつ病の大坂なおみに貴重アドバイスwwwwwwwwwイギリス「ワクチン接種しまくったで!」→結果wwwwwwwwwwwwwwwww海外「このままでは日本に負ける」 独紙『車に革命を起こす国があるとすればそれは日本だ』【韓国】G7サミット期間中に日米韓の首脳会談が開かれる可能性=韓国ネット「菅首相はこのまま孤立させるべき」

2: 2018/06/09(土)22:25:20 ID:gtC
ED仲間かな?

3: 2018/06/09(土)22:27:57 ID:zAI
>>2
うーん edではないけど
わいの性 欲のなさが原因だな

なお一泊23000円の少しおしゃれでランク高いホテル

幸せ

4: 2018/06/09(土)22:28:43 ID:gtC
>>3
高いと何が違うん?

5: 2018/06/09(土)22:31:28 ID:zAI
>>4すごいよ
お部屋が少し広い
普通の部屋より大きい
Vrがついてる
おしゃれなスパークリングワインとふかした果物がついてくる
あとお風呂用の生花がついてる

しかも お風呂と岩盤浴と露天風呂がついてる

マッサージチェアはもちろんついてるお

あと、デザート的なメニューのやつが一人一品無料

6: 2018/06/09(土)22:35:24 ID:gtC
>>5
ふうむ。
休日料金でそれだと平日は1万ちょいか。なかなかいいな。

7: 2018/06/09(土)22:37:50 ID:zAI
>>6めっっちゃいいよ
よく女子会とかに使われてるみたいで
まぁまぁ有名なホテルらしいお

ずっときたくてやっとこれたから幸せ状態

13: 2018/06/09(土)22:45:21 ID:gtC
>>7
でもやることはやらないと・・・

14: 2018/06/09(土)22:46:25 ID:zAI
>>13
まぁまぁどうしてもやらないいけない雰囲気になったら頑張ってみるさ

17: 2018/06/09(土)22:47:45 ID:gtC
>>14
朝は勝手にたたない?俺はそれで乗り切ったぞw

19: 2018/06/09(土)22:49:19 ID:zAI
>>17
たたない
あさだちってものは中学生くらいまでしか経験してない

23: 2018/06/09(土)22:51:36 ID:gtC
>>19
ある意味では俺より深刻だな。
俺は○内射 精障害も併発する床オ ナニストだからな・・・
相手への罪悪感とかはない感じ?

24: 2018/06/09(土)22:55:13 ID:zAI
>>23
ひぃ それは大変そうや。。。
罪悪感はずっとある
普通の男なら もっとやりまくってるんだろうなぁとか思う

あと、筋肉が昔からずっとつかなくて腰ふり運動がどんだけがんばっても2分は持たない

25: 2018/06/09(土)22:59:01 ID:gtC
>>24
やっぱあるよなあ・・・
でも勃 起って思う以上にデリケートみたい。
同僚が朝ギンギンになるのに、相手の行動に苛立って本番は半立ちらしいから。
腰はきついなw

29: 2018/06/09(土)23:05:12 ID:zAI
>>25
そんなんあるんかwwww
わろた

11: 2018/06/09(土)22:41:37 ID:jGz
そんな所に行っても性 欲わかないの?

12: 2018/06/09(土)22:43:52 ID:zAI
>>11
ぜーんぜんわかんね
かなりたくさんの人と付き合ったけど
誰と付き合っても性 欲はわかない
デ リヘルに至っては2時間いろいろ頑張ってもらってもイクことはなかった

15: 2018/06/09(土)22:46:37 ID:ksn
ずっときたかった高級ラ○ホ来てやることがスマホでおーぷんなのか、、幸せは人それぞれだなぁ

18: 2018/06/09(土)22:48:02 ID:zAI
>>15
お泊まりすることに意味があるんだよ!!

たまーに一人でラ○ホ泊まったりするよ

16: 2018/06/09(土)22:47:44 ID:ZK2
何のためにラ○ホ来たんだよ・・・

20: 2018/06/09(土)22:49:43 ID:o1w
レ ズか

21: 2018/06/09(土)22:50:19 ID:zAI
>>20
レ ズじゃないお

一応わいは身体は男やぞ

22: 2018/06/09(土)22:50:33 ID:0gl
クソわろた、彼女(男)かと思ったわ、いっしょにオ○ニーやって果てるといい

24: 2018/06/09(土)22:55:13 ID:zAI
>>22
わいはオ ナニーもほとんどせんよ

26: 2018/06/09(土)22:59:57 ID:ksn
いや別にいいんだけど、初めて来たトコなら色々な施設やらアメニティ見てキャッキャしてるだけで1日終わりそうな

ある意味すげー贅沢だよな、ハワイ来て現地の吉○家行ってるような。(あるか知らんけど

29: 2018/06/09(土)23:05:12 ID:zAI
>>26
きゃっきゃしてるのがすき
幸せ感じる

28: 2018/06/09(土)23:03:40 ID:ksn
あと、そんだけ性 欲薄くても彼女ってできる&維持できるものなんだな。

俺なんて嫁居て日々オ ナの上にキャバだなんだでセ○レ探ししてるというのに・・・

30: 2018/06/09(土)23:06:42 ID:zAI
>>28
今の彼女が例外で続いてるだけだよ
基本は2ヶ月もしなけりゃすぐ振られる

普通の性 欲があったらそういうの興味あるんだろうな

33: 2018/06/09(土)23:16:11 ID:Ubd
ふかした果物ってなんだ?

35: 2018/06/10(日)01:38:32 ID:xIk
>>33まずそうだよな

36: 2018/06/10(日)15:45:37 ID:TzZ
たのしそう

1001:記事途中オススメ ID:GOD2ch

【速報】漫画村管理人の実刑判決、ガチでヤバすぎるwwwwwwwラミィ「中本が好き」最弱の都道府県を決める【おまいう速報】中国外交部「ワクチン支援は命を救うという初心に戻るべきで、政治的利益のための道具にしてはいけない」【朗報】4Kのハメ撮り、抜ける元嫁が本物のサイコパスだったんだが【ワンピース 1014話感想】カイドウの発言の意味は!?そしてモモの助は誰の声を聞いたのか!?彼女「あっ、イきそう……ごめんなさいごめんなさいごめんなさい!!」ビクンビクン ワイ「!?」ドイツで反ユダヤ主義、高まる。ジューシーハニー3の甘が甘すぎる件【悲報】日清カップヌードル、「フタ止めシール」終了のお知らせ【衝撃】芸能界の重鎮、うつ病の大坂なおみに貴重アドバイスwwwwwwwww【画像】Iカップなのに処女のお姉さん、見つかる【衝撃画像】イスラム国に監禁された少女達、解放されるも様子がおかしい・・・【画像あり】吉野家の唐揚げ定食www阪神 ヒーローの北條がお立ち台でまさかの“失策” 先発の秋山が“救援”し甲子園は爆笑男「悩んでて…」 酔っ払い私「なんだそれならwww」 → 私のテキトーな一言が他人の人生をかえてしまうとは思わなかった【GIF】外来魚が異常繁殖してる湖で電気ショックを流した結果wwww姉氏、ワイの部屋でオ ナ二ー三昧→その理由がエ口過ぎるwwwwww【悲報】RPG、廃れる