引用元: 女友達がサシ飲みで泊まってった結果

1: 2016/07/30(土)14:11:40 ID:v58
何も無かったわク ソが
酔っ払っちゃったとか言うなや
無駄に期待するだろうが


1:記事途中オススメ ID:GOD2ch

【日向坂46】うたコンでの“日向坂らしい1枚”にほっこりやる夫が異世界で皆を助けていくようです その75【画像あり】地球上から絶滅したと思われていたが再発見された生物を紹介していく最高の画像『人生を諦めた者が乗る車』【画像あり】昭和アイドルの水着すげえ 今のアイドルにこんなのいないだろ【画像】女子高の文化祭でバニーガール喫茶を開いた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwるろうに剣心作者「尾田くん、ここの背景の人達描いといて」尾田栄一郎「おかのした」→結果www毎日新聞「ワクチン接種はよく考えて」男「悩んでて…」 酔っ払い私「なんだそれならwww」 → 私のテキトーな一言が他人の人生をかえてしまうとは思わなかったスレンダーボディでむっちりヒップのグラビアアイドルが競泳水着姿に職場は小さい家族経営。去年、社長の娘が帰ってくるってことでやめてくれないかって言われた【女子アナ】渡邊渚アナ、お辞儀をしてお〇ぱい谷間が見えてしまうw【驚愕】有村架純さん、枕をしない理由を激白…まじかよこれwwwwwwwww海外「日本人は怒ってないのに…」 世界的歌姫が日本を愛し過ぎて批判された過去を告白【ワンピース 1014話感想】カイドウの発言の意味は!?そしてモモの助は誰の声を聞いたのか!?米FDAも韓国の地図から「竹島」を除外=韓国ネット怒り「どうなってるの?」【衝撃】芸能界の重鎮、うつ病の大坂なおみに貴重アドバイスwwwwwwwwwイギリス「ワクチン接種しまくったで!」→結果wwwwwwwwwwwwwwwww海外「このままでは日本に負ける」 独紙『車に革命を起こす国があるとすればそれは日本だ』【韓国】G7サミット期間中に日米韓の首脳会談が開かれる可能性=韓国ネット「菅首相はこのまま孤立させるべき」

3: 2016/07/30(土)14:13:09 ID:VN3
女「手出されなかった>>1ってヘタレなんだね」

6: 2016/07/30(土)14:14:21 ID:v58
>>3 やめてくれー

56: 2016/07/30(土)14:59:45 ID:D9q
>>1お前絶対出世しないぞ

4: 2016/07/30(土)14:13:23 ID:esp
俺は正面切って「エ○チな事するか」って言ったぞ

6: 2016/07/30(土)14:14:21 ID:v58
>>4 そのメンタル羨ましい

5: 2016/07/30(土)14:13:59 ID:5L1
挿し飲み

7: 2016/07/30(土)14:14:53 ID:Qxp
チャンスをものにできない1さん

8: 2016/07/30(土)14:15:41 ID:v58
下ネタで盛り上がるとこまではいったのに

11: 2016/07/30(土)14:16:17 ID:wmZ
敗因:受身だから

12: 2016/07/30(土)14:16:48 ID:HPJ
そりゃなにもないだろ、なにがあると思ったんだ

13: 2016/07/30(土)14:17:29 ID:v58
>>12 男と女が二人きりだぜ

19: 2016/07/30(土)14:22:20 ID:cQt
>>13
二人きりなのはOKのサインだっていうのは男側だけの理論らしいぜ
女側は相手によってサインだったりその気が全く無かったりするぜ
勘違いして襲わなくて良かったな

20: 2016/07/30(土)14:23:14 ID:ou5
>>13
ヘタレすぎ
お前さあ、たとえば芸能人のカップルがお泊まりデートした後の会見で
「飲んで夜通し話しただけです。他に何もありませんよ」
なんて言ったらどう思う?
「んな訳あるか!」って突っ込むだろ?
何もないとか意味わかんねーよ
何やってんだよ

14: 2016/07/30(土)14:17:55 ID:GA2
サシ飲みで女友達の家に泊まったことあるけど何もなかった

16: 2016/07/30(土)14:19:47 ID:v58
土下座でもしてヤレば良かったわ

17: 2016/07/30(土)14:21:41 ID:WoC
ひょっとして女の方から襲ってくるのを期待して待ってたのか?

18: 2016/07/30(土)14:22:01 ID:Qxp
なにかサインがあったはず

21: 2016/07/30(土)14:23:43 ID:vGa
相手が言ってくれるまで自分からは何も切り出せないヘタレ増えたよな

22: 2016/07/30(土)14:24:08 ID:v58
これはどんな流れに持ち込むべきだったのか
教えてパイセン

23: 2016/07/30(土)14:24:25 ID:vGa
>>22
普通にやらせてって言え

27: 2016/07/30(土)14:25:58 ID:V2H
>>22
難しいね
俺もそれで失敗したことあるし
そん時は相手も男だったけど

41: 2016/07/30(土)14:31:14 ID:cQt
>>22
二人きりで泊まるのはOKのサインって言われてるけど実際どうなの?
男側は自己正当化でそう言うけど女の子は違うよね?

女「相手による」

使い分けられても男からしたら違いが解らないから事故が起きるんだと思う
率直に聞くけど今のこの場合は?


で反応を見る

24: 2016/07/30(土)14:24:57 ID:7jC
どんな下ネタで盛り上がったの

31: 2016/07/30(土)14:27:01 ID:v58
>>24 共通の友達の彼氏のアレがデカいらしいとか

33: 2016/07/30(土)14:27:51 ID:7jC
>>31
もうそこでお前がち○こ見せたらクリアじゃん

35: 2016/07/30(土)14:29:09 ID:vGa
>>33
これな。ド真ん中に来た絶好球を見逃してんじゃねえよ

36: 2016/07/30(土)14:29:44 ID:v58
>>33 ハイリスクすぎない?

38: 2016/07/30(土)14:30:15 ID:vGa
>>36
失う物のって何があるか言ってみ?

40: 2016/07/30(土)14:30:55 ID:V2H
>>38
友達失うだろ!失うだろ!やめろ

42: 2016/07/30(土)14:31:18 ID:v58
>>38ヒかれたら友達としては見られないよね

43: 2016/07/30(土)14:31:59 ID:vGa
>>42
え?なに?お友達でいたいの?じゃあセ○クスすんなよ
後生大事に童 貞守ってろ

25: 2016/07/30(土)14:25:13 ID:9rf
女「自信なくしちゃうなー」

28: 2016/07/30(土)14:25:59 ID:cQt
>>25
それは相手に気が有る場合だけだ

26: 2016/07/30(土)14:25:21 ID:v58
冗談交じりのほうがいいのかな?

29: 2016/07/30(土)14:26:08 ID:yla
お前警戒心なさ過ぎ襲っちまうぞーww
とか冗談めいた言い回しから攻めるのが一般的

37: 2016/07/30(土)14:29:51 ID:V2H
>>29
素面で見るとすごいキモい

30: 2016/07/30(土)14:26:57 ID:081
なるべく早めにやりたいって言う
酔ったら意外とやらない

32: 2016/07/30(土)14:27:25 ID:vGa
直球投げられない奴がなんでいきなり変化球投げようとするのか
相手が打てる球を投げろや

34: 2016/07/30(土)14:28:32 ID:v58
友達としても大切にしたいという
ヘタレ思考が強い

39: 2016/07/30(土)14:30:44 ID:Qxp
まあそこで自分のチ○コ話にもっていけなかったのが敗因ですね

44: 2016/07/30(土)14:33:14 ID:v58
男と女じゃ友情たけにはならないんだね

45: 2016/07/30(土)14:33:46 ID:Qxp
>>44
下心もってるのあんたやん

46: 2016/07/30(土)14:34:00 ID:vGa
男女なんて0か100かだぞ
ギャンブルだからもっと勝負に出ろや

47: 2016/07/30(土)14:35:27 ID:v58
下ネタ続けて持ち込むべきだったな

57: 2016/07/30(土)15:07:16 ID:1qy
>>47
普通にまず冗談っぽく「やらせて」から始めろ
で相手は渋るから「じゃあお○ぱいだけで良いから見せて揉ませて触らせて」と妥協案を出す
すると「いやだー」と言ってくるから「ならキ スだけ。キ スしよう」とさらに妥協
「ええー」と渋るだろうから「じゃあ手を繋ぐだけ」
これはOKされるんで、手をつないで相手を引き寄せたらキ スして胸揉んで、で妥協したのと逆順で有無を言わさず攻めれば最後まで行ける

58: 2016/07/30(土)15:11:16 ID:cQt
>>57
おい常習犯

48: 2016/07/30(土)14:38:43 ID:v58
くそ一発抜いて次に生かすぜ

49: 2016/07/30(土)14:41:13 ID:9rf
女「どうして私より自分の手がいいかな」

53: 2016/07/30(土)14:49:56 ID:AGP
据え膳食えぬ男の恥

55: 2016/07/30(土)14:51:35 ID:GDO
女は策士
意中の男ならば、セ○クス前提で飲みだが
微妙な男ならば、状況次第ってことだよ
男ややりたいなんてそんなのは分かってる大前提での話だ
つまり、男の手腕にすべてが掛かっている

1001:記事途中オススメ ID:GOD2ch

【速報】漫画村管理人の実刑判決、ガチでヤバすぎるwwwwwwwラミィ「中本が好き」最弱の都道府県を決める【おまいう速報】中国外交部「ワクチン支援は命を救うという初心に戻るべきで、政治的利益のための道具にしてはいけない」【朗報】4Kのハメ撮り、抜ける元嫁が本物のサイコパスだったんだが【ワンピース 1014話感想】カイドウの発言の意味は!?そしてモモの助は誰の声を聞いたのか!?彼女「あっ、イきそう……ごめんなさいごめんなさいごめんなさい!!」ビクンビクン ワイ「!?」ドイツで反ユダヤ主義、高まる。ジューシーハニー3の甘が甘すぎる件【悲報】日清カップヌードル、「フタ止めシール」終了のお知らせ【衝撃】芸能界の重鎮、うつ病の大坂なおみに貴重アドバイスwwwwwwwww【画像】Iカップなのに処女のお姉さん、見つかる【衝撃画像】イスラム国に監禁された少女達、解放されるも様子がおかしい・・・【画像あり】吉野家の唐揚げ定食www阪神 ヒーローの北條がお立ち台でまさかの“失策” 先発の秋山が“救援”し甲子園は爆笑男「悩んでて…」 酔っ払い私「なんだそれならwww」 → 私のテキトーな一言が他人の人生をかえてしまうとは思わなかった【GIF】外来魚が異常繁殖してる湖で電気ショックを流した結果wwww姉氏、ワイの部屋でオナ二ー三昧→その理由がエ口過ぎるwwwwww【悲報】RPG、廃れる