1: 2016/06/01(水)09:12:29 ID:1sT
誰かとしてないと寂しくなる



1:記事途中オススメ ID:GOD2ch

【日向坂46】うたコンでの“日向坂らしい1枚”にほっこりやる夫が異世界で皆を助けていくようです その75【画像あり】地球上から絶滅したと思われていたが再発見された生物を紹介していく最高の画像『人生を諦めた者が乗る車』【画像あり】昭和アイドルの水着すげえ 今のアイドルにこんなのいないだろ【画像】女子高の文化祭でバニーガール喫茶を開いた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwるろうに剣心作者「尾田くん、ここの背景の人達描いといて」尾田栄一郎「おかのした」→結果www毎日新聞「ワクチン接種はよく考えて」男「悩んでて…」 酔っ払い私「なんだそれならwww」 → 私のテキトーな一言が他人の人生をかえてしまうとは思わなかったスレンダーボディでむっちりヒップのグラビアアイドルが競泳水着姿に職場は小さい家族経営。去年、社長の娘が帰ってくるってことでやめてくれないかって言われた【女子アナ】渡邊渚アナ、お辞儀をしてお〇ぱい谷間が見えてしまうw【驚愕】有村架純さん、枕をしない理由を激白…まじかよこれwwwwwwwww海外「日本人は怒ってないのに…」 世界的歌姫が日本を愛し過ぎて批判された過去を告白【ワンピース 1014話感想】カイドウの発言の意味は!?そしてモモの助は誰の声を聞いたのか!?米FDAも韓国の地図から「竹島」を除外=韓国ネット怒り「どうなってるの?」【衝撃】芸能界の重鎮、うつ病の大坂なおみに貴重アドバイスwwwwwwwwwイギリス「ワクチン接種しまくったで!」→結果wwwwwwwwwwwwwwwww海外「このままでは日本に負ける」 独紙『車に革命を起こす国があるとすればそれは日本だ』【韓国】G7サミット期間中に日米韓の首脳会談が開かれる可能性=韓国ネット「菅首相はこのまま孤立させるべき」

4: 2016/06/01(水)09:14:27 ID:8vL
よしやろう

5: 2016/06/01(水)09:16:38 ID:mT6
ち○こ10cmでもおけ?

6: 2016/06/01(水)09:24:26 ID:1sT
>>5
いいよ

9: 2016/06/01(水)09:26:45 ID:mT6
>>6
勃 起時10だぜ?
すぐ抜けちゃうんだぜ?

11: 2016/06/01(水)09:27:12 ID:1sT
>>9
気にしないよ

7: 2016/06/01(水)09:24:58 ID:1sT
男の人は動かして出しちゃうけど、繋がったままいいこいいこされてたい

8: 2016/06/01(水)09:25:43 ID:LYQ
ごめんよくわからない

10: 2016/06/01(水)09:26:55 ID:1sT
>>8
男の人→気持ち良くなりたい
私→ずっと一体化してたい

13: 2016/06/01(水)09:29:06 ID:LOn
>>10
いいね
チューしながら入れたりするの大好きだな
一体感あるというか

15: 2016/06/01(水)09:32:01 ID:Evs
>>10
男だけどわかるわ
加えて俺遅 漏だからいけんじゃね?

18: 2016/06/01(水)09:35:56 ID:1sT
>>15
ほんと?
頭撫でたり、チューしたり、背中とかお尻とか撫でたりだよ?
寝かせて動かしたりするのはあんまりしないで

26: 2016/06/01(水)09:41:01 ID:Evs
>>18
挿 入するのももちろん好きだけど、前 戯でイチャイチャすんのが大好き

30: 2016/06/01(水)09:42:38 ID:1sT
>>26
繋がってるのが好き

31: 2016/06/01(水)09:44:43 ID:Evs
>>30
入れながらするのもいいよね
ゆっくりやりたい

33: 2016/06/01(水)09:46:10 ID:1sT
>>31
うん。座 位大好き
見つめられるし

35: 2016/06/01(水)09:47:22 ID:Evs
>>33
正常 位はそんなに好きくないの?

36: 2016/06/01(水)09:48:10 ID:1sT
>>35
好きだよ?でも、最後がいいな。

37: 2016/06/01(水)09:49:03 ID:Evs
>>36
なるほどねー

年いくつよ?

41: 2016/06/01(水)09:50:54 ID:1sT
>>37
21

12: 2016/06/01(水)09:27:58 ID:nKn
ポリネシアンセ○クスだろ?
できるよ

17: 2016/06/01(水)09:32:20 ID:1sT
名前は知らないけど、セ○クスして気持ち良くなるんじゃなくて男の人とひとつになってる事に安心する
正確には繋がってないけど、何もかも繋がりたい、溶けて一つになりたい

19: 2016/06/01(水)09:36:04 ID:LYQ
デカいデ○ルド常時入れときゃいいんじゃないかな

22: 2016/06/01(水)09:37:42 ID:1sT
>>19
意味ないじゃんそれじゃ
寂しいだけじゃん

20: 2016/06/01(水)09:36:07 ID:R6U
俺も一時期なったわ
今でもたまにそういう衝動にかられる

21: 2016/06/01(水)09:37:41 ID:R6U
創作活動をオススメするよ
綺麗なものが降りてくる?湧いてくる?
と、ものすごい孤独と、矛盾してるけどその中ですごい快楽がある

23: 2016/06/01(水)09:39:25 ID:nkd
デカいぬいぐるみ抱いて寝るのオススメ

27: 2016/06/01(水)09:41:01 ID:1sT
>>23
ぬいぐるみいいかも

24: 2016/06/01(水)09:40:39 ID:ccZ
最近いつした?
何人くらいキープしてるの?

28: 2016/06/01(水)09:41:39 ID:1sT
>>24
日曜日
してくれる人は5人くらい居る

44: 2016/06/01(水)09:52:02 ID:ccZ
>>28
その5人との出会い、セ○クスするきっかけは?

49: 2016/06/01(水)09:58:41 ID:1sT
>>44
一人は元カレ、あとはネットで知り合った人

25: 2016/06/01(水)09:41:00 ID:LYQ
寂しいだけならセ○クス依存症というより愛に飢えてるだけなんじゃないかな
恋愛しなよ

30: 2016/06/01(水)09:42:38 ID:1sT
>>25
わかんないけどセ○クスしてる時に優しくしてくれないと満たされない

34: 2016/06/01(水)09:47:22 ID:1sT
童 貞でも小さくても体目当てでも何でもいいけど、一つになってる時に優しくされたい、我慢できない人はイヤ

45: 2016/06/01(水)09:54:47 ID:Wj6
ブサメンでもやんの?それともイケメン限定?

49: 2016/06/01(水)09:58:41 ID:1sT
>>45
誰でもいいけど汚くない人で
最低限お風呂歯磨きしてる人

53: 2016/06/01(水)10:02:11 ID:g0R
どこのエ口漫画だよ。きも

54: 2016/06/01(水)10:03:17 ID:1sT
>>53
こういうこと言う人いるから、現実でいえない

1001:記事途中オススメ ID:GOD2ch

【速報】漫画村管理人の実刑判決、ガチでヤバすぎるwwwwwwwラミィ「中本が好き」最弱の都道府県を決める【おまいう速報】中国外交部「ワクチン支援は命を救うという初心に戻るべきで、政治的利益のための道具にしてはいけない」【朗報】4Kのハメ撮り、抜ける元嫁が本物のサイコパスだったんだが【ワンピース 1014話感想】カイドウの発言の意味は!?そしてモモの助は誰の声を聞いたのか!?彼女「あっ、イきそう……ごめんなさいごめんなさいごめんなさい!!」ビクンビクン ワイ「!?」ドイツで反ユダヤ主義、高まる。ジューシーハニー3の甘が甘すぎる件【悲報】日清カップヌードル、「フタ止めシール」終了のお知らせ【衝撃】芸能界の重鎮、うつ病の大坂なおみに貴重アドバイスwwwwwwwww【画像】Iカップなのに処女のお姉さん、見つかる【衝撃画像】イスラム国に監禁された少女達、解放されるも様子がおかしい・・・【画像あり】吉野家の唐揚げ定食www阪神 ヒーローの北條がお立ち台でまさかの“失策” 先発の秋山が“救援”し甲子園は爆笑男「悩んでて…」 酔っ払い私「なんだそれならwww」 → 私のテキトーな一言が他人の人生をかえてしまうとは思わなかった【GIF】外来魚が異常繁殖してる湖で電気ショックを流した結果wwww姉氏、ワイの部屋でオナ二ー三昧→その理由がエ口過ぎるwwwwww【悲報】RPG、廃れる