引用元: 怪しい宗教勧誘に来た女の子に「俺と付き合ってくれたら入ります」って言ってみたら

1: 平成31年 04/14(日)21:02:01 ID:gUd
めちゃめちゃ困惑しながらラ○ンだけ交換してもらった


1:記事途中オススメ ID:GOD2ch

【日向坂46】うたコンでの“日向坂らしい1枚”にほっこりやる夫が異世界で皆を助けていくようです その75【画像あり】地球上から絶滅したと思われていたが再発見された生物を紹介していく最高の画像『人生を諦めた者が乗る車』【画像あり】昭和アイドルの水着すげえ 今のアイドルにこんなのいないだろ【画像】女子高の文化祭でバニーガール喫茶を開いた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwるろうに剣心作者「尾田くん、ここの背景の人達描いといて」尾田栄一郎「おかのした」→結果www毎日新聞「ワクチン接種はよく考えて」男「悩んでて…」 酔っ払い私「なんだそれならwww」 → 私のテキトーな一言が他人の人生をかえてしまうとは思わなかったスレンダーボディでむっちりヒップのグラビアアイドルが競泳水着姿に職場は小さい家族経営。去年、社長の娘が帰ってくるってことでやめてくれないかって言われた【女子アナ】渡邊渚アナ、お辞儀をしてお〇ぱい谷間が見えてしまうw【驚愕】有村架純さん、枕をしない理由を激白…まじかよこれwwwwwwwww海外「日本人は怒ってないのに…」 世界的歌姫が日本を愛し過ぎて批判された過去を告白【ワンピース 1014話感想】カイドウの発言の意味は!?そしてモモの助は誰の声を聞いたのか!?米FDAも韓国の地図から「竹島」を除外=韓国ネット怒り「どうなってるの?」【衝撃】芸能界の重鎮、うつ病の大坂なおみに貴重アドバイスwwwwwwwwwイギリス「ワクチン接種しまくったで!」→結果wwwwwwwwwwwwwwwww海外「このままでは日本に負ける」 独紙『車に革命を起こす国があるとすればそれは日本だ』【韓国】G7サミット期間中に日米韓の首脳会談が開かれる可能性=韓国ネット「菅首相はこのまま孤立させるべき」

2: 平成31年 04/14(日)21:02:32 ID:IZW
よかったな

4: 平成31年 04/14(日)21:02:59 ID:gUd
>>2
彼女の信仰心を試したって訳よ

3: 平成31年 04/14(日)21:02:56 ID:cgv
イッチ頭良すぎ

5: 平成31年 04/14(日)21:03:38 ID:IZW
ワイのとこむさい奴しかこないから裏山

6: 平成31年 04/14(日)21:04:40 ID:gUd
>>5
可愛い女の子がリンゴいかがですか?とか意味不明な事言ってきたから出てみたら宗教で焦った

7: 平成31年 04/14(日)21:06:41 ID:IZW
>>6
ヒェッ
いきなりか

9: 平成31年 04/14(日)21:07:13 ID:a6Z
>>6
毒りんごやろなあ

8: 平成31年 04/14(日)21:07:01 ID:RBR
なぜ出てみるのか

10: 平成31年 04/14(日)21:07:47 ID:cvy
メルヘンチックな宗教勧誘やな

12: 平成31年 04/14(日)21:08:43 ID:gUd
あとラ○ン貰ったから話しかけてみたら次のミサの日程を教えてくれた


素直にありがとうのスタンプ送っといた

18: 平成31年 04/14(日)21:14:10 ID:gUd
とりあえず

宗教についてよくわからないので今度色々教えてください!
今月空いてる日にちはありますか?

とは送ってみた

20: 平成31年 04/14(日)21:15:42 ID:x3o
>>18
やる気満々ま んさんやん

21: 平成31年 04/14(日)21:17:58 ID:gUd
今度の集会に来るらしい
週末だとさ

22: 平成31年 04/14(日)21:18:02 ID:Ul2
行動力で草生える
テリトリーに入ってきた獲物は逃がさない蜘蛛の鑑

24: 平成31年 04/14(日)21:18:55 ID:DxY
1対1では会わないという強い意志を感じる
待ち合わせできてもその子じゃなくて代わりにバ バアとか来そう

31: 平成31年 04/14(日)21:23:54 ID:ek9
>>24
これやろなぁ
どうにかして1vs1で会える状況を作らなあかんな

30: 平成31年 04/14(日)21:23:36 ID:CHE
汚いじいさんかバ バアしかこないわ

32: 平成31年 04/14(日)21:24:05 ID:gUd
急用が入らなければ是非参加したいと思います

ところで、○○さんはなぜこの宗教に入られたのですか?理由やきっかけがあるならば教えていただけると幸いです

34: 平成31年 04/14(日)21:24:27 ID:a6Z
>>32
神に導かれたのです

33: 平成31年 04/14(日)21:24:15 ID:gUd
なうで送った

36: 平成31年 04/14(日)21:29:32 ID:gUd
話すと長くなるから今度あったときに話すだとさ
結局何もわからないで今に至るな

38: 平成31年 04/14(日)21:35:51 ID:A4C
なんて宗教?

40: 平成31年 04/14(日)21:41:19 ID:gUd
>>38
一応伏せとく

45: 平成31年 04/14(日)21:47:04 ID:gUd
ちなみにラ○ンはフルネームというガードの緩さ

46: 平成31年 04/14(日)21:51:05 ID:A4C
>>45
かわいい

48: 平成31年 04/14(日)21:52:12 ID:hCV
女のアイコンはどんなのや?

49: 平成31年 04/14(日)21:53:12 ID:gUd
>>48

50: 平成31年 04/14(日)21:53:34 ID:gUd
ホームはたぶんデフォかと思われるお菓子の写真

23: 平成31年 04/14(日)21:18:32 ID:B8Q
1対1で会ってくれる日は来るんですかね

1001:記事途中オススメ ID:GOD2ch

【速報】漫画村管理人の実刑判決、ガチでヤバすぎるwwwwwwwラミィ「中本が好き」最弱の都道府県を決める【おまいう速報】中国外交部「ワクチン支援は命を救うという初心に戻るべきで、政治的利益のための道具にしてはいけない」【朗報】4Kのハメ撮り、抜ける元嫁が本物のサイコパスだったんだが【ワンピース 1014話感想】カイドウの発言の意味は!?そしてモモの助は誰の声を聞いたのか!?彼女「あっ、イきそう……ごめんなさいごめんなさいごめんなさい!!」ビクンビクン ワイ「!?」ドイツで反ユダヤ主義、高まる。ジューシーハニー3の甘が甘すぎる件【悲報】日清カップヌードル、「フタ止めシール」終了のお知らせ【衝撃】芸能界の重鎮、うつ病の大坂なおみに貴重アドバイスwwwwwwwww【画像】Iカップなのに処女のお姉さん、見つかる【衝撃画像】イスラム国に監禁された少女達、解放されるも様子がおかしい・・・【画像あり】吉野家の唐揚げ定食www阪神 ヒーローの北條がお立ち台でまさかの“失策” 先発の秋山が“救援”し甲子園は爆笑男「悩んでて…」 酔っ払い私「なんだそれならwww」 → 私のテキトーな一言が他人の人生をかえてしまうとは思わなかった【GIF】外来魚が異常繁殖してる湖で電気ショックを流した結果wwww姉氏、ワイの部屋でオナ二ー三昧→その理由がエ口過ぎるwwwwww【悲報】RPG、廃れる