引用元: 俺「やべ終電逃した」 女友達「手出さないんだったら泊めてもいいよ」

1: 2017/10/15(日)19:24:07 ID:YdW
-女友達宅-

俺「俺はこのソファで寝ればいいのね」

女友達「うん。おやすみー」

俺「おやすみ」


-10分後-

女友達「ねぇまだ起きてる?」

俺「うん」

女友達「寒いからこっち来て」

俺「」


同じベッドで寝て手出すなとか拷問かな?


1:記事途中オススメ ID:GOD2ch

【日向坂46】うたコンでの“日向坂らしい1枚”にほっこりやる夫が異世界で皆を助けていくようです その75【画像あり】地球上から絶滅したと思われていたが再発見された生物を紹介していく最高の画像『人生を諦めた者が乗る車』【画像あり】昭和アイドルの水着すげえ 今のアイドルにこんなのいないだろ【画像】女子高の文化祭でバニーガール喫茶を開いた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwるろうに剣心作者「尾田くん、ここの背景の人達描いといて」尾田栄一郎「おかのした」→結果www毎日新聞「ワクチン接種はよく考えて」男「悩んでて…」 酔っ払い私「なんだそれならwww」 → 私のテキトーな一言が他人の人生をかえてしまうとは思わなかったスレンダーボディでむっちりヒップのグラビアアイドルが競泳水着姿に職場は小さい家族経営。去年、社長の娘が帰ってくるってことでやめてくれないかって言われた【女子アナ】渡邊渚アナ、お辞儀をしてお〇ぱい谷間が見えてしまうw【驚愕】有村架純さん、枕をしない理由を激白…まじかよこれwwwwwwwww海外「日本人は怒ってないのに…」 世界的歌姫が日本を愛し過ぎて批判された過去を告白【ワンピース 1014話感想】カイドウの発言の意味は!?そしてモモの助は誰の声を聞いたのか!?米FDAも韓国の地図から「竹島」を除外=韓国ネット怒り「どうなってるの?」【衝撃】芸能界の重鎮、うつ病の大坂なおみに貴重アドバイスwwwwwwwwwイギリス「ワクチン接種しまくったで!」→結果wwwwwwwwwwwwwwwww海外「このままでは日本に負ける」 独紙『車に革命を起こす国があるとすればそれは日本だ』【韓国】G7サミット期間中に日米韓の首脳会談が開かれる可能性=韓国ネット「菅首相はこのまま孤立させるべき」

2: 2017/10/15(日)19:24:50 ID:U7C
で、手出したの?

5: 2017/10/15(日)19:26:05 ID:YdW
>>2
約束はちゃんと守って手出さなかった。
あんま寝れなかったわ笑

3: 2017/10/15(日)19:25:24 ID:V6V
気があるやつしか泊めたりなんかしないんだゾ

4: 2017/10/15(日)19:25:46 ID:jqT
続きはよ

9: 2017/10/15(日)19:28:31 ID:fOY
手を使うなってプレイでしょ

10: 2017/10/15(日)19:29:02 ID:U7C
>>9
なにそれ興奮する

20: 2017/10/15(日)19:49:54 ID:zO5
>>9
筆下ろしかな?

11: 2017/10/15(日)19:30:31 ID:xic
逆に自分だったら手を出されるって思ってる思考回路がすごい

12: 2017/10/15(日)19:30:37 ID:Gtq
>>1「布団狭くて寒いんだけど」
女「そう?」
>>1「もっとそっち行って良い?」
女「いいよ」

>>1「まだ寒いんだけど」
女「そう?」
>>1「女のこと抱っこして良い?」
女「・・・いいよ///」

SUCCESS!

13: 2017/10/15(日)19:31:41 ID:YdW
>>12
なるほど。そうすればよかったのかちくしょう

14: 2017/10/15(日)19:40:44 ID:63e
性別を超えた真の友達かどうか試されたんだろ
良かったな手出さなくて

15: 2017/10/15(日)19:42:21 ID:YdW
>>14
正直抱きしめたさすぎて発狂しそうだったけどな

16: 2017/10/15(日)19:48:33 ID:45V
でも勃 起したんでしょ?

18: 2017/10/15(日)19:49:36 ID:YdW
>>16
こっち向かって寝がえり打ってきてから暫くはギンギンだったわ

17: 2017/10/15(日)19:49:09 ID:LId
しないほうがどうかしてない?

19: 2017/10/15(日)19:49:47 ID:K8x
今頃ヘタレ扱いしてるで

23: 2017/10/15(日)19:50:45 ID:YdW
>>19
だったら手出すなって言わんで欲しい
言われてなかったら襲ってた

28: 2017/10/15(日)19:54:14 ID:Gtq
>>23
本当に手を出して欲しくない時は、ベッドになんか誘わないし、ベッド入る時にも念押しされるんだぞ

30: 2017/10/15(日)19:55:22 ID:iFC
>>28
確かに
女も眠れなかったんじゃねえ?

21: 2017/10/15(日)19:50:19 ID:iFC
一緒のベッドでそれはないわー
イッチ偉い!

22: 2017/10/15(日)19:50:38 ID:WdU
>>1くんゲ イらしいよ

25: 2017/10/15(日)19:52:14 ID:WdU
手を出していいよなんて思ってても言えるわけないじゃん!>>1の鈍感!

26: 2017/10/15(日)19:53:30 ID:kux
まぁ訴えるはないにしても
色々ダシにされるのは確か

27: 2017/10/15(日)19:53:35 ID:iFC
おれ一緒のベッドとか男でも一瞬わからなくなるわ

31: 2017/10/15(日)19:55:50 ID:iFC
もったいねえ

32: 2017/10/15(日)19:56:51 ID:Gtq
でもそういうギリギリの楽しみも良いよな
俺も同じシチュエーションになりてえー!!

33: 2017/10/15(日)19:58:29 ID:Y7X
寝たふりしつつ寝返りして硬いものを押し付けたらやれたんじゃないかな

35: 2017/10/15(日)20:10:44 ID:utS
>>1
極論では嫌いなら泊めないのはたしか
しかし細かな情報がない以上>>1にしか
わからない

38: 2017/10/15(日)20:24:05 ID:5n7
こっちっから何もしないから大丈夫
絶対何もしないからって言って
ラ ブホ泊まって無言で襲う
何もしないって言ったじゃんって笑われながらセ○クスできるからへーき

45: 2017/10/15(日)20:45:25 ID:M4w
「手は出さないけどチ○コは出していいですか」

49: 2017/10/15(日)20:52:57 ID:aSt
このようにどっちに転んでもいいように布石をしてるんですよ
つまり、関わったら負け

56: 2017/12/15(金)02:12:16 ID:RC5
手は出さないがチ○ポは出す

1001:記事途中オススメ ID:GOD2ch

【速報】漫画村管理人の実刑判決、ガチでヤバすぎるwwwwwwwラミィ「中本が好き」最弱の都道府県を決める【おまいう速報】中国外交部「ワクチン支援は命を救うという初心に戻るべきで、政治的利益のための道具にしてはいけない」【朗報】4Kのハメ撮り、抜ける元嫁が本物のサイコパスだったんだが【ワンピース 1014話感想】カイドウの発言の意味は!?そしてモモの助は誰の声を聞いたのか!?彼女「あっ、イきそう……ごめんなさいごめんなさいごめんなさい!!」ビクンビクン ワイ「!?」ドイツで反ユダヤ主義、高まる。ジューシーハニー3の甘が甘すぎる件【悲報】日清カップヌードル、「フタ止めシール」終了のお知らせ【衝撃】芸能界の重鎮、うつ病の大坂なおみに貴重アドバイスwwwwwwwww【画像】Iカップなのに処女のお姉さん、見つかる【衝撃画像】イスラム国に監禁された少女達、解放されるも様子がおかしい・・・【画像あり】吉野家の唐揚げ定食www阪神 ヒーローの北條がお立ち台でまさかの“失策” 先発の秋山が“救援”し甲子園は爆笑男「悩んでて…」 酔っ払い私「なんだそれならwww」 → 私のテキトーな一言が他人の人生をかえてしまうとは思わなかった【GIF】外来魚が異常繁殖してる湖で電気ショックを流した結果wwww姉氏、ワイの部屋でオナ二ー三昧→その理由がエ口過ぎるwwwwww【悲報】RPG、廃れる