引用元: ・女友達を性的に調 教してるけど質問あるか?

1: 2019/02/14(木)17:01:03 ID:vav
なんでもええで


2: 2019/02/14(木)17:01:29 ID:7DG
馴れ初めから語ってくれ???

6: 2019/02/14(木)17:03:07 ID:vav
>>2
大学の後輩で、一緒に遊んでたらセ○クスする流れになっててドMだとカミングアウトされた
そのまま性奴 隷として飼育することになったんや???

10: 2019/02/14(木)17:04:13 ID:H5W
>>6
すげぇ???

13: 2019/02/14(木)17:05:55 ID:vav
>>10
最初から性的な目で見てたとか言われてビビったわ
性 欲なさそう+行動的な人に飼われて裏でひどいこと(プレイやけどな)されるのが好きらしい
???

14: 2019/02/14(木)17:06:28 ID:9u1
>>13
後輩ちゃんはかわええんか????

16: 2019/02/14(木)17:07:19 ID:vav
>>14
まあまあやな
ぽっちゃり目で派手さはないけどいかにも性 欲強そうな感じ???

3: 2019/02/14(木)17:02:24 ID:HAv
イッチの生い立ちから頼む???

8: 2019/02/14(木)17:03:48 ID:vav
>>3
普通のFラン大学生やで???

7: 2019/02/14(木)17:03:34 ID:7fz
続けて???

15: 2019/02/14(木)17:06:36 ID:H5W
前世でどんだけ徳を積んだらそんなことになるんや???

17: 2019/02/14(木)17:07:50 ID:zAQ
でぶじゃん???

20: 2019/02/14(木)17:09:14 ID:vav
きちんと場所とか雰囲気整えれば指パッチンのタイミングで触らずイかせるとかできるようになった???

23: 2019/02/14(木)17:10:10 ID:aVM
>>20
草???

25: 2019/02/14(木)17:11:18 ID:vav
>>23
女の子操るのめっちゃ楽しいで
ハタから見るとギャグみたいやけど???

21: 2019/02/14(木)17:09:49 ID:WNu
なんでおんjって同性愛者しかいないの???

22: 2019/02/14(木)17:10:01 ID:vav
>>21
ワイは男や???

24: 2019/02/14(木)17:10:21 ID:WNu
>>22
じゃあホ モじゃん???

26: 2019/02/14(木)17:14:06 ID:jVW
指パッチンでイかせるってどんな感じかよくわからんな???

27: 2019/02/14(木)17:15:03 ID:9u1
>>26
指パッティィンしたら逝くんやで魔法みたいやろ????

30: 2019/02/14(木)17:18:04 ID:vav
>>26
ち○ぽしゃぶらせながら
ワイ「まだだよーまだまだ」
女「ううううう」(感じてるけど我慢してる)
ワイ「まだ我慢ね」
女「うう!ううう!」(我慢しすぎて呼吸が乱れてくる)
ワイ「ハイいいよ」指パチーン
女「(絶 頂)」

って感じやな、文字に起こすと笑えるな???

35: 2019/02/14(木)17:20:08 ID:jVW
>>30
はえーすっごい…???

28: 2019/02/14(木)17:16:05 ID:PCE
指パッチンと指示されたらいくの、どっちが変 態????

32: 2019/02/14(木)17:19:15 ID:vav
>>28
指示のほうが具体的だから調 教の深度は浅いと思う
指パッチンでイかせるのはちょっと時間かかった???

34: 2019/02/14(木)17:19:58 ID:PCE
>>32
それって触らずに指パッチンだけ????

38: 2019/02/14(木)17:20:55 ID:vav
>>34
せやな、ワイは手を触れてない
ち○ぽしゃぶるだけで女側が感じるようになってる???

40: 2019/02/14(木)17:21:44 ID:PCE
>>38
うーん、そういう意味じゃなくて
相手は何もせずに1が指パッチンするだけで、って意味???

42: 2019/02/14(木)17:23:06 ID:vav
>>40
そこまではかなり難しいなぁ
できるのかもわからん

43: 2019/02/14(木)17:23:56 ID:PCE
>>42
その上でききたいんだけど
最中に指パッチンと何もなしからの指示でいくのどっちが変 態だと思う????

44: 2019/02/14(木)17:24:56 ID:vav
>>43
何もなしからイク方が変 態やな
条件付けを声の指示だけにするのはマジでムズいと思う???

46: 2019/02/14(木)17:26:11 ID:PCE
>>44
だよね…???

31: 2019/02/14(木)17:18:54 ID:XUz
正直羨ましいまぁ妄想だろうけど???

33: 2019/02/14(木)17:19:55 ID:oiY
ツイッターとか見て妄想してんのかな、可愛いなイッチ???

36: 2019/02/14(木)17:20:44 ID:aVM
説明すれば説明するほど面白いわ???

42: 2019/02/14(木)17:23:06 ID:vav
>>36
実際に見てても滑稽やで
でも女の子が無様な姿になってるのは結構興 奮する

39: 2019/02/14(木)17:21:44 ID:Bdx
ワイの友達とやってることめっちゃ似てて草
たまに女ってとんでもないド変 態おるよな???

41: 2019/02/14(木)17:21:55 ID:9u1
イッチには彼女おるん????

42: 2019/02/14(木)17:23:06 ID:vav
>>41
おらんで???

45: 2019/02/14(木)17:25:52 ID:ivP
指パッチンとか笑ってしまいそう???

47: 2019/02/14(木)17:27:12 ID:vav
>>45
音が鋭いから指パッチンとか拍手でイかせるのは結構やりやすいと思う???

48: 2019/02/14(木)17:27:43 ID:vav
イかせるというより我慢を開放させてるだけだけどね???

50: 2019/02/14(木)17:30:58 ID:PCE
バ○ブ付けて外でも自然(?)にできるし指パッチンいいかもね???

51: 2019/02/14(木)17:32:22 ID:vav
>>50
最近何もないとこでも指パッチンするだけでピクッてなるらしいから、それだけで性感と結びつけられるかもしれない???

53: 2019/02/14(木)17:33:18 ID:PCE
>>51
いいね
痴 漢プレイとかはやるの????

55: 2019/02/14(木)17:35:06 ID:vav
>>53
野外ではしないかなぁ
密室でだけの関係と制限してるから強い催眠がかかると思ってて、どこでもやってたら効果薄れるんじゃないかと危惧してる???

59: 2019/02/14(木)17:36:58 ID:PCE
>>55
そうなんだ
夜の公園の真っ暗なところとかは疑似密室にならない?
目隠しプレイ覚えさせたあとでやってみたらどう????

61: 2019/02/14(木)17:38:09 ID:vav
>>59
密室にいると思い込ませればできる
外部からの刺激云々より女側の意識が大事???

56: 2019/02/14(木)17:35:15 ID:BV3
ものすごい童 貞感???

57: 2019/02/14(木)17:36:08 ID:vav
>>56
子 宮に刺激与えるのに慣れるとエ口漫画チックなことが現実にできるで???