1: 19/10/19(土)12:10:50 ID:bg9
帰り道がその女と一緒だったから、
ブラブラ喋りながら歩いてたんやけど、
なんかそっからようわからんけどワイの家でセ○クスする流れになったんよ
そんでセ○クス中に相手が泣いてたから「やっぱりやめる?」て聞いたら泣きながら「続けて」って言ってきたのがめちゃくちゃ興奮してしまったンゴ
中に出したんやけどこれアウトかな

引用元: 飲み会で酔っ払って不倫セ○クスしたんだが人生で一番興奮したかもしれん



注目記事
最新記事
2: 19/10/19(土)12:11:33 ID:n7Q
エ口い
+45.45点

5: 19/10/19(土)12:12:31 ID:bg9
ワイは独身で相手が既婚者や
なんか旦那の帰りが遅くて寂しいとか、
旦那が無断外泊するとか色々愚痴られたからワイんちで飲み直す流れになったんやった

6: 19/10/19(土)12:13:27 ID:5UY
大丈夫大丈夫
バレても金払えば済むから

7: 19/10/19(土)12:13:32 ID:Vmq
背徳感のある行為に人は興奮するんやね

9: 19/10/19(土)12:14:38 ID:bg9
>>7
実際、気が狂うほど興奮した

8: 19/10/19(土)12:14:34 ID:8yq
1回だけなら大丈夫やろ多分

10: 19/10/19(土)12:16:00 ID:bg9
相手と連絡先の交換とかはしてないからバレる可能性は低いはず

11: 19/10/19(土)12:16:59 ID:8yq
よかったな

12: 19/10/19(土)12:17:26 ID:Vmq
仮にバレずに向こうに子供できたら、
相手の旦那はイッチの子を育てるってことよな
最高やんこんなの楽しすぎるな

13: 19/10/19(土)12:17:41 ID:8yq
>>12
エッッッッツッ!

14: 19/10/19(土)12:18:33 ID:j2A
ええ話やなあ

15: 19/10/19(土)12:19:22 ID:u0H
その女との関係は?

18: 19/10/19(土)12:22:03 ID:bg9
>>15
職場の同僚や

17: 19/10/19(土)12:20:07 ID:pi1
慰謝料支払う羽目になりたくなければいい思い出としてこれっきりにしとけ
欲張るとろくな事にならない

19: 19/10/19(土)12:22:36 ID:bg9
>>17
多分やけど次はないと思うわ
向こうも本当に限界やったからワイに走ってしまった感あるし
もう大丈夫やろ

20: 19/10/19(土)12:23:15 ID:pi1
>>19
命中してイッチの子供が出来てるとええな

22: 19/10/19(土)12:23:39 ID:bg9
>>20
ワイの子であることが人知れず生きていくんやな

23: 19/10/19(土)12:24:36 ID:pi1
>>22
ぶっちゃけて言うと托卵する側の男ってなってみたいよな

25: 19/10/19(土)12:25:11 ID:DX5
>>23
雄としては優秀だからな
現代の倫理観が許さないだけで

26: 19/10/19(土)12:25:54 ID:pi1
>>25
されるのは絶対御免だけど正直に言うとしてやったら面白そうだよな

21: 19/10/19(土)12:23:16 ID:enM
大丈夫

24: 19/10/19(土)12:24:53 ID:enM
おぎゃー!→なんやこれブッサイクやないかーい!ポイー

27: 19/10/19(土)12:27:04 ID:Z4g
なんで泣いてたんや

28: 19/10/19(土)12:29:39 ID:Vmq
>>27
そら快楽よ

29: 19/10/19(土)12:29:54 ID:bg9
>>27
旦那に申し訳なくなったんやないか
知らんけど

30: 19/10/19(土)12:40:48 ID:j2A
まあくそま んやな

31: 19/10/19(土)12:41:55 ID:xMk
人間ってようわからんな

32: 19/10/19(土)12:43:58 ID:xoI
深いイイ話

33: 19/10/19(土)12:45:14 ID:FjD
ぼ○きした

35: 19/10/19(土)12:46:32 ID:4wz
その女が今回いつもより帰り遅くて旦那に疑われてゲロったりしなければセーフ

37: 19/10/19(土)13:16:15 ID:bg9
>>35
旦那から連絡こないって朝言ってたから
放任主義かよほど無関心なんかもね

39: 19/10/19(土)14:43:50 ID:4wz
>>37
女「アナタが不倫してるの知ってるんだから!」
女「私もセ○クスして来たけど悪くない!」

36: 19/10/19(土)12:47:15 ID:IAF
まあいつ何時慰謝料や子供を養育しなきゃいけないリスクを抱えてながら生きろや

38: 19/10/19(土)14:16:34 ID:Vmq
旦那も不倫してそう

オススメ記事
こちらも読まれています